ATSUMI COFFEE一日も早い平穏を・・・

昨日は風と雨が凄かったですね。
今日は晴天でしたが、店はてんやわんやでした。あつみ珈琲です。

先ほど、被災地から無事に小倉に帰ってこれたと
友人から連絡がありました。心配していたので、とてもホッとしました(^_^)

別の現地の友人は、連絡を取ると、震災後、車で寝泊まりしていると話していました。
九州は地震があまりなかっただけに、とてもショックだったようです。。。

「何かあったら、頼ってね」と声をかけはしましたが、今すぐに力になれないのと、
いつ、自分たちが同じ立場になるかもと思うと、本当に心苦しいです。

一日でも早い地震の鎮静を、そして一人でも多くの方々が無事でいることを心から祈っております。

あつみ珈琲は、被災地の一日も早い平穏を祈り、明日の開店準備中です。

【福岡県避難支援マップ】
http://www.bousai.pref.fukuoka.jp/shienmap/index.html

【あつみ珈琲Facebook】水と食料は備えていますか? ʕ•ᴥ•ʔ
https://www.facebook.com/atsumi.coffee/

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

DSCF3070

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー