ATSUMI COFFEEいよいよ明日!小倉城まるしぇ開催 

☆3月26日(土)、27日(日)は【小倉城まるしぇ】に参加のため、店はお休みします☆

いい天気ですね♪あつみ珈琲です。
明日、明後日はいよいよ【小倉城まるしぇ】です!

昨日も2時ごろまで準備してて眠いです。。。

が、今回は『ひぐらし軒』さんとのコラボという初の試みもあり、気合十二分です!!

イベント用のホットコーヒーは、パンに合うものを選びました(^_^)
パンももちろん!コーヒーに合うものばかり!

あとは天気だけ!!

【小倉城まるしぇ】であつみ珈琲は、最高の笑顔でお待ちしております(*^_^*)

あつみ珈琲は、明日への気合十二分に笑顔で営業中♪
あ~した天気になぁ~れʕ→ᴥ← ʔ

あつみ珈琲のfacebook ←はココをクリック ʕ•ᴥ•ʔ

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

12370815_492898847556986_7972618369928482835_o

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー