ATSUMI COFFEE羊毛フェルト 作り方

こんにちは。今日も仲はいいです!あつみ珈琲です。

Googleで「羊毛フェルト 作り方」って検索すると、
約 450,000 件も出てきます。

「どうしたら羊毛フェルトで上手にできるんだ!?」って
悩んじゃいますよね。そんな方におススメのワークショップがあります。

『羊毛フェルトでワークショップ【ネコの手編】』

ただの可愛い『ネコの手』ではありません。
液晶クリーナーにもなる優れもの!

しかも、この中に羊毛フェルトの基本が詰まっているので、
初心者の方にも、中級者の方のステップアップにも役立つこと間違いないしです♪

お友達と一緒でもお一人でも、きっと楽しい時間がおくれます。

ご参加希望の方は、店頭、メッセンジャー、メール、お電話などでお気軽にどうぞ。

あつみ珈琲は、たま~に「ネコの手」を借りたいほど忙しく営業中です♪

あつみ珈琲のfacebook ←はココをクリック ʕ•ᴥ•ʔ

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

DSCF3063

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー