ATSUMI COFFEE『リビング北九州』と『まいにちマイム』☆

雪が降ったりやんだりの北九州からこんにちは、あつみ珈琲です。

みなさん、今週の『リビング北九州』と『まいにちマイム』
ご覧になっていただけましたでしょうか?

お恥ずかしながら、紙面に掲載させていただきました。

開店当初、『リビング北九州』さんに掲載していただいたのですが、
まだ「だれ?どこ?」って感じだったと思います。

今回は、多くのお客様に「載ってたね」とか「見たよ~」など
声を掛けて頂き、とても嬉しかったです(*^_^*)

以前よりも、みなさまに【あつみ珈琲】を知っていただけている様で、感謝感激です。

もしご覧になった方がいましたら、「見たよ~」と気軽に声を掛けてください。
と~~~~~っても励みになります♪

あつみ珈琲は、いつも自然体で営業中です。
あつみ珈琲のfacebook ←はココをクリック ʕ•ᴥ•ʔ

福岡県北九州市片野1-1-10
自家焙煎 珈琲専門店 あつみ珈琲
093-982-3465
モノレール香春口三萩野より徒歩4分

20160123a

この記事ページを各SNSで共有する

  • あつみ珈琲オンラインショップへの移動用バナー